2006年10月27日

わたしの懸賞自慢大募集


わたしの懸賞自慢って…。
このブログに記録してある物から言うと、一番高価なものは、

3,000円の商品券!?

になるんかな…。うう。ちっとも高額当選じゃないし(汗)
もっと過去の当選で自慢になるもの…。

日帰りバス旅行のツアー、1万円程度かしら?

うーん。それもあまり高額当選じゃない(>_<)
ちっとも自慢にならないなぁ。
世の中の懸賞マニアの人の記録を見ると、海外旅行が当たった!とかパソコンが当たった!とか聞くけど…。

まだまだ、私にはそんな豪華賞品を当てるコツはつかめていない様子。そんなコツってあるのかな?単なる強運なのかな?
風水にこだわって部屋のインテリアとか変えちゃおうかな…。なんにせよ、応募しないことには当選もありえないので、コツコツ応募、コツコツ種まきです(^・^)

Seesaaブログの懸賞自慢大募集に投稿しています。
任天堂DSが当たったら、それこそ「私の懸賞自慢」になるんだけどなぁ。

わたしの懸賞自慢大募集懸賞自慢特集実施中!
あなたの懸賞にまつわるエピソードを投稿して、任天堂DSLiteをもらっちゃおう!
締め切り:11月24日 協賛:フルーツメール



応援ありがとう♪
↑応援クリックありがとうv
posted by ひよこ at 18:03| Comment(51) | TrackBack(8) | 懸賞応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

当選♪お醤油

当選品No.26
9月第2号当選品
NEC_0230.jpg
お醤油3本セット。1,500円相当。

観光協会とよさか21の8月応募の分でしたよ。ありがとうございました♪
当選者の名前がTOPにバーンと載るので、掲載を遅らせたけど、配達されたのは9月だったので。

お醤油って物によって味が色々違うし、保存も長く利くので、日常欠かせない調味料!ありがたや〜〜m(__)m

応援ありがとう♪
↑応援クリックありがとうv
posted by ひよこ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

当選♪そうめんセット

当選品No.25
9月第1号当選品
NEC_0223.jpg
そうめんツユと、そうめんのセット。
10名の枠だったか、30名だったか…(-_-;)
ずぼらな性格があらわれてるなぁ…。
掲載が遅れてますー。9月はサンプル系以外の物が当たってて凄く嬉しいー(>_<)

これは、シマヤさんから頂きましたー!
シマヤさんは以前もHPからの応募で出汁の素を頂いたりして、なんだか相性良い感じ♪
以前の応募は4月11日(過去記事)でしたよ。
それからずっと応募はほったらかしで、9月に久しぶりに応募してみたら、見事に当選〜〜。
シマヤさんありがとうございますm(__)m
季節は涼しくなってしまったけど、にゅうめんにしても美味しいし、賞味期限も長いので、思い切って来年の夏まで保存しておいてもOK!
なんにしても、重宝しますよー(^・^)

応援ありがとう♪
↑応援クリックありがとうv

posted by ひよこ at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

当選結果がきてたー(>_<)

メールで当選結果が送られてきてましたよー!!

きゃー嬉しい♪

詳細は荷物が届いてからお知らせしますが、やっぱりまだまだ捨てたもんじゃないよトラックバック〜〜〜(>_<)

本命の家電メーカーのトラックバックからはお知らせなし。

こっちはやっぱりハズレかなー(-_-;)

応援ありがとう♪
↑応援クリックありがとうv
posted by ひよこ at 14:39| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

わー!現金当選♪

当選品No.24
8月第4号当選品
NEC_0126.jpg
現金(定額小為替)3,000円

地元の食品会社のクローズドキャンペーンで当たりましたよ〜!
商品に付いているシールを一枚貼って応募というものでしたよ。
ハガキは2枚書いただけですが、当たりました〜〜!
むしろ、同じ懸賞にハガキを何枚も出すのは印象良くないのかも知れないですね。ローカルなメーカーだったら余計にかも!?

現金が当たったのって初めて!
感激だー(>_<)
郵便局に行って現金化してこないとー(^^♪

ブログに掲載が、遅れましたが…。8月分です。あと、もう1個サンプル系の当選があったよ。8月はそれで終わり〜。
トラックバック応募した物の締め切りが、8月末が多かったんだけど、まだ音沙汰無いなぁ。ダメだったってことかなー。

応援ありがとう♪
↑応援クリックありがとうv


Dr.コパのざっくざっく当たる!宝くじ&懸賞風水(〔2006年〕)
posted by ひよこ at 15:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

パウンドケーキセット

月に1個は大きなものを当てているひよこの妹。
あ、そういえば、先月当たったものを公開するのを忘れているよ。後で掲載して、日付を編集しておこう。
NEC_0146.jpg
ひよこ妹8月当選品。
エリスのクローズドで当たったパウンドケーキセット。
一枚だけの応募だったらしい。一枚でも当たる人は当たるのね。

クール宅急便で着ましたよ!
もの凄く美味しそう(>_<)
家族のそろう日に食べることになってるので、しばらくお預け。
賞味期限は来月半ばまで。楽しみ〜。

応援ありがとう♪
↑応援クリックありがとうv
posted by ひよこ at 16:22| Comment(5) | TrackBack(1) | 完敗記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

当選♪ニチバンテープ

当選品No.23
8月第3号当選品
NEC_0142.jpg
・ニチバンことばあそびてーぷ 定価500円
・絆創膏 10枚入り      定価200円

ニチバンさんの子供の英語教育に関するアンケートで頂きましたよ〜♪
正直、子供がいないので書いても当たらないだろうな〜。って思っていたのですが、もらえました(^・^)
ニチバンさんありがとう〜♪
ことばあそびてーぷは可愛い甥っ子に。
絆創膏は、おっちょこちょいで切り傷の耐えない、ひよこ妹にあげるとします。

応援ありがとう♪
↑応援クリックありがとうv

お好きな旬の味が楽しめる!選べるギフトを差し上げます!

posted by ひよこ at 10:49| Comment(1) | TrackBack(1) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

当選♪鼻パック

当選No.22
8月第2号当選品
NEC_0050.jpg
花王ビオレ毛穴すっきりパック
鼻用1枚。気になる部分用1枚(2シート入り)

花王さんから新しくなったパックを頂きましたよ〜。
今の時期は、暑くてシートがなかなか乾きにくいので、も少し涼しくなったら使わせていただきます〜♪

花王さん、ありがとうございまーす(^・^)

発売してすぐの頃は、おもしろくてツイツイやりすぎてた鼻パックだけど、すっかりご無沙汰に。次回の使用が楽しみだ〜〜。

最近では、取れた角栓が見えやすいように黒いシートも売ってるらしい。ほほー!そりゃ画期的!
ビオレ 毛穴すっきりパック 鼻用(黒色タイプ)10枚入
あ、これこれ↑。

そういえば、黒い綿棒っていうのも薬局で見かけたなぁ。
黒綿棒 スパイラルのデコボコが・・・150本入ブラック綿棒
そうそう↑これこれ!

応援ありがとう♪
↑応援クリックありがとうv

100名様に旅行券10万円等豪華賞品が当たる!

posted by ひよこ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

粉末青汁もらったよ♪

NEC_0439.jpg

加ト吉さんで青汁の無料サンプル頂きましたよ〜♪
先着1000名だったけど、まだ締め切っていない様子。
マイナーだったのかな?

青汁が送られてきたときに一緒に入ってる加ト吉商品のパンフレットがどれもこれも美味しそうで、そっちに意識が集中しちゃったよ。
おうどんも美味しそうだったけど、なにげにホットケーキが美味しそう(>_<)
ホットケーキって響きがなんだか特別な感じがして、大好きだー!食べたくなったきたなぁ。

応援ありがとう♪
↑応援クリックありがとうv

【Okasix】テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!
posted by ひよこ at 16:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 無料サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

当選♪SOYJOY

当選No.21
8月第1号当選品
NEC_0130.jpg
SOYJOY 4本セット♪
定価:121円×4本=484円

SOYJOY 大塚製薬さんで頂きましたよ〜♪
毎月1000名に試食用のアソートパックが当たるキャンペーンは9月末までやってるみたいですよ。

どうもありがとうございますv
凄くうれしいー!!

新発売になった頃から、どうしても食べてみたかったんだよね〜〜!(買えよ、という突っ込みはナシで)買わなくても、頂ける所が素晴らしいところですvv

さーて、いつ食べようかなぁ。
もう少し眺めてから頂くことにしますvv
すぐ食べたらもったいないーー(>_<)

応援ありがとう♪
↑応援クリックありがとうv
posted by ひよこ at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

